いいお話が聞けました。
カテゴリセミナー
先日参加したセミナーで、こんなお話が聞けました。
これまでの広告宣伝に対する消費者の心理プロセスは、注目→興味→欲求→記憶→購入 であったが、今では、注目→興味→検索→購入→共有 に変化しており、ホームページやTwitter(=検索・共有)などが重要であると、 元カトキチの名物部長、現トリドール社長付広報・業務推進担当の末広栄二氏がおっしゃられていました。
いつまで観れるのかわかりませんが興味のある方はUSTREAMにてご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/12222740
これまでの広告宣伝に対する消費者の心理プロセスは、注目→興味→欲求→記憶→購入 であったが、今では、注目→興味→検索→購入→共有 に変化しており、ホームページやTwitter(=検索・共有)などが重要であると、 元カトキチの名物部長、現トリドール社長付広報・業務推進担当の末広栄二氏がおっしゃられていました。
いつまで観れるのかわかりませんが興味のある方はUSTREAMにてご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/12222740
2011年02月05日 20:35木村 功